人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FujiiTomohiro Photography Diary

fujiitomo.exblog.jp ブログトップ

Breakfast

アナハイムのホテルは、朝食付きでした。
アメリカのホテルは朝食なしが多いので、珍しく感じます。
ところがホテルに入った翌朝、朝食用の食堂に行ってみると、そこに並んでいたのは、ドーナツや菓子パンばかり。
あとはコーンフレークなどのシリアル。

朝から甘いドーナツはちょっとツライ。
せっかく朝食付きを喜んでいたのに、そこで食べたのは1度だけ。
あとは取材会場のプレスルームに置かれていたパンを食べていました。

朝食にドーナツとは、いかにもアメリカですが・・・。
甘いものは嫌いではありませんが、もうちょっと、朝食らしいものを食べたかったです。


ホテルで食べた朝食。チョコレートがかかったドーナツと菓子パン。これにコーヒーとオレンジジュース。寝起きにドーナツをかじるのは不思議な感じがします。
Breakfast_c0030685_12353424.jpg


取材していたコンベンションセンターの中にあるプレスルームには、報道関係者用のパンや飲み物が置いてあり、自由に取れます。私も取材前にゴマ付きのパンを食べました。ただバターがなく、瓶入りのジャム。やはり甘い。しかしコーヒーはスターバックス製で美味しかったです。
Breakfast_c0030685_1238529.jpg

by fujiitomohiro | 2010-03-04 12:39 | アメリカ USA
line

フォトグラファー、藤井智弘。「近所から海外まで」街を歩いて写真を撮っています。(公社)日本写真家協会(JPS)会員。お仕事のご依頼はホームページのフォーム、またはTwitter、InstagramのDMからお願いいたします。


by fujiitomohiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31