人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FujiiTomohiro Photography Diary

fujiitomo.exblog.jp ブログトップ

また海外へ

昨年11月にタイへ行ってきたばかり、と思ったら、年明けの今月と来月は海外行きが詰まっている。

まず10日後の今月24日からトルコへ。
イスタンブールから地中海沿岸のアンタルヤへ行き、そこから地中海沿いを移動する予定。
ひょんなことから、偶然行くことになった。

1月31日に帰国し、2月1日、2日は日本にいて、3日から今度はイタリアへ。
中2日しか日本にいないなら、トルコからイタリアへ直接移動した方が早いではないか、といろんな人に散々言われました(笑)
でもいろいろ事情というものがあるのです…。
イタリアはフィレンツェを中心に、斜塔で有名なピサにも寄る予定だ。

2月11日帰国し、これでしばらく海外はない…と思っていたら、2月24日から仕事でアメリカへ行くことになった。
昨年も訪れたフロリダ州のオーランドだ。
今のところ3月1日帰国の予定だが、まだ詳しいことはわかっていない。

確かに私は海外が好きだけど、まさか2か月ほどの間に3回も日本を出るとは思わなかった。
大変なのは日本にいる間に仕事をこなさければならないこと。
そして日本にいない間は、他の仕事が全くできないことだ。
どうしてもできる仕事の量は少なくなるため、その分収入も少なくなる。
ただ、行けるチャンスがある時に行っておきたいと思うもの。
physicalもmentalもtoughな状況だが、気持ちはまだ若いので(笑)乗り切れるだろう、と信じている。
by fujiitomohiro | 2006-01-14 23:15 | 海外その他 Other
line

フォトグラファー、藤井智弘。「近所から海外まで」街を歩いて写真を撮っています。(公社)日本写真家協会(JPS)会員。お仕事のご依頼はホームページのフォーム、またはTwitter、InstagramのDMからお願いいたします。


by fujiitomohiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31