ソフトバンクモバイル
Vodafoneは、ソフトバンクの一員になり、ブランドも変わることになったとか。
その新ブランドが発表された。
ソフトバンクモバイル
…カッコ悪っ!…というか…そのまんま(笑)
「ボーダ孫」とか「孫ダフォン」とか「Yaphoone!」とか言われていたが、それにしてももうちょっと…(泣)
私個人としては、Vodafoneを継続してほしかったな。海外でよく知られているブランドなのが良かったのだが。
これで
東京デジタルホン → J-PHONE → Vodafone → ソフトバンクモバイル
とブランドが変わるのは4回目だ。はぁ〜…。
でもナンバーポータビリティーが始まっても、別会社に乗り換えるつもりはなし。
私はもともと携帯で使う機能は通話とメールくらいでヘビーユーザーではないし、ちゃんと繋がれば不満はない。
しかも海外に強いのが気に入っている。今年もトルコ、イタリア、アメリカで活躍した。
ブランドは気に入らなくても使い続けるだろう。
昨日は、オリンパスギャラリーへ「オリンパスマクロレンズによる写真展」を見に行ってきた。
海野和男さん、丸林正則さん、豊田芳州さん、吉野 信さんの4人の自然写真家がズイコーデジタルのマクロレンズを使って撮影した写真展だ。
ひとくちに「マクロ」と言っても、4人それぞれの世界があり、作風が異なるのが面白かった。ズイコーデジタルレンズの性能の良さも実感できる。
写真展は初日とあって、そのままオープニングパーティーにも参加した(その様子はこちらのDiaryで見ることができます)。
写真展は5月24日まで。ぜひご覧いただきたい。
その新ブランドが発表された。
ソフトバンクモバイル
…カッコ悪っ!…というか…そのまんま(笑)
「ボーダ孫」とか「孫ダフォン」とか「Yaphoone!」とか言われていたが、それにしてももうちょっと…(泣)
私個人としては、Vodafoneを継続してほしかったな。海外でよく知られているブランドなのが良かったのだが。
これで
東京デジタルホン → J-PHONE → Vodafone → ソフトバンクモバイル
とブランドが変わるのは4回目だ。はぁ〜…。
でもナンバーポータビリティーが始まっても、別会社に乗り換えるつもりはなし。
私はもともと携帯で使う機能は通話とメールくらいでヘビーユーザーではないし、ちゃんと繋がれば不満はない。
しかも海外に強いのが気に入っている。今年もトルコ、イタリア、アメリカで活躍した。
ブランドは気に入らなくても使い続けるだろう。
昨日は、オリンパスギャラリーへ「オリンパスマクロレンズによる写真展」を見に行ってきた。
海野和男さん、丸林正則さん、豊田芳州さん、吉野 信さんの4人の自然写真家がズイコーデジタルのマクロレンズを使って撮影した写真展だ。
ひとくちに「マクロ」と言っても、4人それぞれの世界があり、作風が異なるのが面白かった。ズイコーデジタルレンズの性能の良さも実感できる。
写真展は初日とあって、そのままオープニングパーティーにも参加した(その様子はこちらのDiaryで見ることができます)。
写真展は5月24日まで。ぜひご覧いただきたい。
by fujiitomohiro
| 2006-05-19 14:17
| 日常 Daily