人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FujiiTomohiro Photography Diary

fujiitomo.exblog.jp ブログトップ

ビンゴ

昨日は、以前から頼まれていた披露宴の撮影でした。
結婚式自体は、式場の写真室が行うので不可能だとか。そこで披露宴だけになりました。

新郎との打ち合わせで「お食事はどうしますか?式場に用意させましょうか?」と言われましたが、披露宴の撮影はとても食べている時間などありません。
私は「いえ、必要ありませんよ」と答えておきました。
すると数日後、新郎からメール。「ぜひ二次会でお好きなだけ食べて飲んでください」とのこと。
お言葉に甘えて参加させていただくことにしました。
また「ビンゴ大会もありますから、ぜひ商品をゲットしてくださいね」とも。

なんだか、ある意味「イヤな予感」がしました。
ビンゴって、最も二人と関係が浅い人が当たるような気がする…。

披露宴は無事に終わり、二次会の会場へ移動。
もう撮影は行わないので、カメラ機材はバッグの中。
動いた後のビールが体に染みこんでいきます。

そしていよいよビンゴゲームの始まり。
なんだか快調に開いていきます。
今回、一緒に撮影したカメラマンが「ビンゴ」。
「もしや、次に自分が来るのでは」と思ったら、まさに自分が

「ビンゴ」。

あー、やっぱり当たってしまった。予感的中。
商品番号が書かれた札が入った袋を探り、出てきた番号から当てた商品は、

オムロン低周波治療器 エレパルス

でした。あ、これ結構いいかも。
私は肩の筋肉が硬く、美容室などで軽いマッサージをしてもらうと「肩どうしたんですか?」といわれるほど。
マッサージ器があればいいな、と思っていたので、これはラッキーでした。

早速今日、試してみると、肩に来る低周波の振動が心地いい。
「もむ」「たたく」などもあり、なるほど、たしかにそんな感じです。
肩だけでなく、腰や腕、脚にも効果的だそうで、時々活躍しそうです。

ちなみに他の商品は、ニンテンドーDSやディズニーランドのペアチケット、たまごっちみたいなゲームやガチャピンのTシャツなど、様々でした。

ほのぼのとした雰囲気で、とても良い披露宴と二次会でした。

ビンゴ_c0030685_19564730.jpg

by fujiitomohiro | 2007-07-17 19:57 | 日常 Daily
line

フォトグラファー、藤井智弘。「近所から海外まで」街を歩いて写真を撮っています。(公社)日本写真家協会(JPS)会員。お仕事のご依頼はホームページのフォーム、またはTwitter、InstagramのDMからお願いいたします。


by fujiitomohiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31