人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FujiiTomohiro Photography Diary

fujiitomo.exblog.jp ブログトップ

多忙

今年になってからずっと忙しく、ほとんどのんびりしている時間がありません。
それは良いことなのですが、疲れと寝不足が溜まって、先日ついに風邪をひいてしまいました。

喉がガラガラの状態でフォト・イメージング・エキスポ(PIE)を取材。
メーカーさんや仕事仲間からは「どうしたんですか?」と心配されました。
中には「花粉症デビューしたんじゃない」とも言われましたが、帰宅後体温を測ったら38度オーバー。
やはり花粉症ではなかったようです。

今はだいぶ良くなり、声も戻りましたが、咳がよく出ます。
完治するまでは、まだしばらく時間がかかりそうです。

これだけ忙しいと、よほど稼いでいると思われるかもしれませんが、実際はなんとか生活ができる程度。
とても余裕はありません。
働けど、働けど、我が暮らし楽にならざり…。


作品は07年のアメリカ、ロサンゼルス。この時、アメリカで風邪をひいてしまいました。体調不良で仕事するのは、かなり辛いものがありました。リコーGR DIGITALで撮影。
多忙_c0030685_23253262.jpg

by fujiitomohiro | 2008-03-25 23:25 | アメリカ USA
line

フォトグラファー、藤井智弘。「近所から海外まで」街を歩いて写真を撮っています。(公社)日本写真家協会(JPS)会員。お仕事のご依頼はホームページのフォーム、またはTwitter、InstagramのDMからお願いいたします。


by fujiitomohiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31