人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FujiiTomohiro Photography Diary

fujiitomo.exblog.jp ブログトップ

エクストラ コールド

オランダのビールといえば、ご存知ハイネケン。
KLMオランダ航空に乗っても、ビールを注文すると必ずハイネケンが来ます。

私はスキポール空港で楽しみにしてたのが、
ハイネケン エクストラ コールド
を飲むことでした。

ハイネケン エクストラ コールドは、0度以下に冷やされたビール。
日本でも飲めるお店はあるようですが、やはり本場で味わいたいもの。
昨年の11月に、ハンガリーから帰国する途中、スキポール空港でハイネケンを飲んだ時は、ついノーマルを頼んでしまいました。
それだけに、今回は絶対にエクストラ コールドを飲もうを決めていたのです。

初めて飲むハイネケン エクストラ コールドは、とても冷たいせいかノーマルよりスッキリした印象。
その中にハイネケンらしい味わいもあって、とても美味しかったです。
今回は乗り継ぎに時間があったので、スキポール空港での滞在を楽しむことができました。


スキポール空港では乗り継ぎ時間がたっぷりあり、ケルンからの帰りはお昼時だったので、空港の中にあるレストランで腹ごしらえ。その時頼んだ飲み物は、当然ハイネケン エクストラ コールドです。
エクストラ コールド_c0030685_23124373.jpg

by fujiitomohiro | 2010-10-03 23:12 | 海外その他 Other
line

フォトグラファー、藤井智弘。「近所から海外まで」街を歩いて写真を撮っています。(公社)日本写真家協会(JPS)会員。お仕事のご依頼はホームページのフォーム、またはTwitter、InstagramのDMからお願いいたします。


by fujiitomohiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31