人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FujiiTomohiro Photography Diary

fujiitomo.exblog.jp ブログトップ

帰国

オーランドからニューヨーク(ニューアーク空港)を経由し、日本に帰ってきた。
成田空港に着陸する直前、すごく揺れるなぁ、と思ったら春一番が吹いたのね。
さぞ日本は寒いだろうと思っていたので、外に出たら暖かくてビックリ。
おかげでスーツケースに入れていたコートを出さずにすんだ。

フロリダは、さすがメジャーリーグのチームがキャンプするだけあって、昼間は暑いくらい。
日射しは強いが空気は乾いていて気持ちいい。
ただ夜は肌寒く、シャツ1枚では寒かった。

オーランドは、ディズニーワールドをはじめ、ユニバーサルスタジオ、シーワールドなど、
テーマパークだらけの街だ。
さらに、近くにはデイトナのビーチやサーキット、ケネディ宇宙センターもある。
滞在した宿もリゾートホテルで、屋外プールやビーチバレーコートがあり、
アメリカ人の家族連れでにぎわっていた。
ここはアメリカの人たちもたくさん遊びにくるところなのだ。

そのため周囲はお土産屋さんやレストランばかりで、普通の住宅はなし。
一昨年行ったラスベガス同様、なんとも生活感のないところだ…。

やっぱりね、こういうところは、仕事ではなくてプライベートで遊びに行きたいな。
とりあえずは無事に帰国。
フロリダと日本は時差が14時間もあるため、なんだか今はフワフワした気分だ。
帰国_c0030685_23193424.jpg

by fujiitomohiro | 2005-02-23 23:19
line

フォトグラファー、藤井智弘。「近所から海外まで」街を歩いて写真を撮っています。(公社)日本写真家協会(JPS)会員。お仕事のご依頼はホームページのフォーム、またはTwitter、InstagramのDMからお願いいたします。


by fujiitomohiro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31